Hulu(フールー)なら人気の海外ドラマや映画が見放題

定額動画配信サービス U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXTは昔Gyaoを運営していたUSENから独立した、株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。

U-NEXTの特徴はなんといっても

コンテンツの量が他社を圧倒していること!

12万本以上の作品があり、さらに電子書籍も見れちゃうのです。

毎月定額(1980円)で見放題の作品と、1本ごとに個別に料金がかかる料金体系です。

新作の配信が早いのも魅力♪
テレビ放送と同時配信しているものもけっこうあるんですよ。

でも僕が一番U-NEXTを使う理由は

HuluやdTVに比べてアニメが多いという点です。

実際アニメ観るなら<U-NEXT>とよく宣伝もされてますしね!

アニメを中心に見たい人は断然U-NEXTがオススメです(^_^)

逆に海外ドラマとか映画とか見たい人はHuludTVの方をオススメします。

U-NEXTのおすすめポイント

・コンテンツが多い(12万作品以上)
・新作の配信が早い
・アニメが多い
・1契約で4アカウント作れる(家族用など)
・ペアコントロール機能がある(年齢制限など)

ペアコントロールや複数アカウント機能は他社でもあまり見かけない機能ですね。

これがあると子供用にアカウントを作って、年齢制限をかけたり個別課金の作品に購入制限をかけたりとかできるので便利です。

初回31日間は無料ですので、ぜひ1度試しに使ってみてください。



コメントを残す

このページの先頭へ